うちの子、初海外がタイでした

3歳1歳を連れて2017年6月からバンコクで駐在妻をしています。

自己紹介とこのブログについて

f:id:tatotato1110:20170516134344j:plain

 

はじめまして。たとたとと申します。

2017年6月にバンコクへ引越する30代専業主婦です。

 

せっかく行くならこどもたちにも私にも思い出に残る生活にしたい!

そしてそれを記録しておきたい!と思い、ブログを開設しました。

 

こどもたちは3歳と1歳。

まだまだ母親にベッタリなので、なかなか自由には行動できないかもしれません。

でも夫の会社では駐在期間に上限があり、きっと数年で本帰国になります。

たった数年ならめいっぱい動き回っても息切れする前に本帰国でしょう!笑

  

主なブログ内容はこれから考えていければいいなと思っています。

そんな感じののんびりブログです。

でも頑張って書きます!

もしよかったら読んでやってください。

  

※当ブログでは基本的に飲食店情報を詳細に記載することはありません。

自分で食べたい(でもうまく食べれない)時期の幼児を連れているので、自炊が中心の生活になるためです。

オシャレなカフェなどの情報をお探しの方は、ブログ村ランキング等をご参考の上、他の素敵ブログ様へ足をお運びください。私も毎日読んでます!笑

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

     ------------------------------------------------------------------------

       当ブログのプライバシーポリシーはこちら

     ------------------------------------------------------------------------