うちの子、初海外がタイでした

3歳1歳を連れて2017年6月からバンコクで駐在妻をしています。

一時帰国中のブログ更新について

4月です!新学期スタートですね!晴れ晴れしい!

でも何にも変わらず日本の実家で大福食べてます。たとたとです。

去年の今頃はタイに行くために大量に生活用品購入したり、渡航前のもろもろをやっつけたりでバタバタしていたような気がします。

これからタイに行く人へ、ラップは大量買いするのをお勧めします。タイのラップは引きちぎって使う感じだから日本の有能なラップに慣れてるとストレス半端ないYO!

さて、一時帰国しているとひとりの時間が取れないという話を以前しましたが、今も変わらず時間がありません。ちなみにこのブログも一瞬のスキをついて書いてます。気分はまるでスパイ。

3月は目標として毎日更新することを掲げていたので何とか31日まで更新を続けました。

でも4月にもなるともうネタも枯渇しています。

だって日本でやってることって子供と公園行くくらい。子供とのんびりしているだけだとネタ探しのアンテナも鈍るらしい…。

ので、とりあえず一時帰国中は出来るときに更新することにしてのんびりやることにしました。

今月の目標もまだ定まっていないのでそれについて考えつつ、ブログのネタを探しながら桜見てまったり過ごします。

 

↓↓↓ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

     ------------------------------------------------------------------------

       当ブログのプライバシーポリシーはこちら

     ------------------------------------------------------------------------